« プルサーマルのお話を聞きに行きましょう。 | トップページ | 自然と暦の勉強会 »

2009年2月 9日 (月)

お金と時間のワークショップを開きます。

Photo

ふろしきマーケット と お金の勉強会


お金と時間っていったい何だろう・・・・・
働くということ、働かないということ、生産するということ、
売るということ、買うということ、貯金するということ、
そこで生活している人、物への思いなどの目に見えない
不安やストレスがあります。

お金と私の関係について、ゆっくり一緒に立ち止まり
考えてみませんか?
そしてお金と時間がもたらす本当の豊かさを見つめてみませんか?


2月22日(日曜日)
場所 佐世保市重尾町1192(Maiアンドクレム家)


午後の部 14時~16時 「お金と時間っていったいなーに?」
お金について時間について見つめてみましょう。参加費¥1000

ふろしきマーケット16時~18時
家で眠っているお洋服や小物、手つくりの雑貨、作っている野菜、
お菓子など、互いに交換したり物とお金が直接的に動くことを
感じてみましょう。(誰でも参加できます。)ふろしきに包んで
ふろしきを広げたらマーケットの始まりです。

ごはんの時間(要予約)
無農薬野菜を使った体に優しい玄米菜食ごはんです。
17時~18時30分 限定20食です。

夜の部 19時~21時「お金と時間と私について」
これから私はお金と時間とどう向き合っていきたいか。
お金と時間の豊かさを語らい、お金と時の行方を見つめましょう。参加費¥1000

午後の部、夜の部、両方に参加される方は参加費¥1500です。
お子様つれのご参加も可能です。お問い合わせください。

お話し進行 冨田貴史さん
環境、平和、核をテーマにしたイベント、ワークショップの企画制作、
映像制作、執筆などを行いながら、全国各地で講演、上映会を行う。
自然のリズムと調和したライフスタイル(暦と時間のワークショップ)も
全国各地で主宰している。

お申し込み
mai.style@oranda8783.com
電話 0956(27)5730 留守電に名前と電話番号を残してください。
ご連絡します。

主催  アヒンサー(地球に人にやさしい社会をつくる会)

|

« プルサーマルのお話を聞きに行きましょう。 | トップページ | 自然と暦の勉強会 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プルサーマルのお話を聞きに行きましょう。 | トップページ | 自然と暦の勉強会 »