« 2010年11月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年5月

2011年5月20日 (金)

映画上映会のご案内

New_03

「ミツバチの羽音と地球の回転」佐世保上映会のおしらせ

福島を見ながら毎日、胸がいっぱいになります。
不安におびえる未来ではなく、安全な未来を。

未来にはいつも希望があるように思ってしまうけれど、
今、私たちが何を選択し、未来へつなげるか、
今、私たちは行動に移さなければいけないと思います。

未来に希望を持つために、現実に原発だけに頼らずにとても豊かな暮らしをしている国々があることを、見てみたいと思います。
どうぞ、ご家族で未来のことを考えてみましょう。(宣伝・告知よろしくお願いします。)

場所:佐世保市コミュニティーセンター5階ホール  
日時:2011年5月29日 (日)
【昼の部】 開場 13:30 上映 14:00〜
【夜の部】 開場 18:30 上映 19:00〜 上映時間 135分
【料 金】 当日1,000円(前売り100円割引)

(購入時に 昼の部 / 夜の部のどちらかを選んでください。) 

《前売チケット設置場所》
*佐世保市内
・南国食堂 地球屋   ・平田整骨院
・オランダの花やさん   ・玉屋ベジライフ
・エコログ(早岐店、相浦店)   ・Y.B.ロード
・2COcafe
*佐世保市外
・フェアトレードカフェ パオ(西海市)
・あおぞら食堂(佐々町) 
・モンネ ルギ ムック(波佐見町)   ほか

※小さいお子様をお連れの方もぜひご観覧ください。
会場入口そばに、
子どもたちが遊べるスペースをご用意しております。
 
※アースデイさせぼ窓口(下記)でも、チケット予約受け付けております。上映に関してのお問合せは、

《アースデイさせぼ窓口》
電話:0956-56-3756 / 090-5720-4485
メール:earthdaysasebo@gmail.com

|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年7月 »