« 映画上映会のご案内 | トップページ | 原発バイバイ署名活動報告 »

2011年7月 8日 (金)

原発いらない署名活動

P1010328

プルサーマルなんか、いらない!!
あの署名活動から2年。

もう原発なんかいらない!私たちの生活に危ない原発はいらない!
忙しい私たちが持続して意思表示できる何かを考えていました。

毎月1回、署名活動をはじめます。もし共感される方がいましたら、通りすがりでも、1時間でも、できるときに一緒に署名活動しませんか?

また、福島のことを話したい方、何か行動したくてうずうずしている方、どうぞ立ち話しに来てください。
疎開してきているお母さんや子供さんたちも、是非お待ちしています。

P1010324_2

署名で止められるの?

子供たちに、こんな危ない未来を託したくない。
原発は、生きとし生けるものすべての命を奪っていきます。

佐賀の玄海町は佐世保から30キロ~40キロ圏内にあります。
北風が吹いたら、もちろん、すっぽり風下に入ります。
そして西へ風が吹いたら福岡、関西、関東へと流れていきます。

P1010326

こんな危ない原発は、私たちの未来に要りません!
意思表示することの一つが署名活動です。

どうか、皆さん、今、誰かに任せないで動いてください。
未来は今、何を選ぶかで変わっていきます。
大切な家族のために、友人のために、子供たちのために、美しい自然のために、
幸せな未来を作るために、あきらめないで動いてください。

日時 毎月第3日曜日(7月17日・8月21日・9月18日)
時間 午後1時~4時
場所 佐世保市島の瀬アーケード(交番前あたり)
(暑いのでお茶などご持参ください。)
原発を止めるための募金活動も行っていきます。ご協力よろしくお願いします。

|

« 映画上映会のご案内 | トップページ | 原発バイバイ署名活動報告 »

六ヶ所茶会」カテゴリの記事