スタッフ会議

2009年9月27日 (日)

9.23のスタッフ会議のご報告です

こんにちはさつきです

Img_0690_2

久しぶりのアヒンサースタッフ会議を開きました

参加者は8名

気がつけばアヒンサーの活動を始めて1年半がたってました

アヒンサーこれからのことや、いろいろ話し合いましたよ。

みんなが思っていること、大切なこと、興味があることはもちろん各々の活動状態など

HPの話もありましたが、できるようになるまで、まずはこのブログを活用しようということです。

みなさんも書き込んでね。

ニュース、疑問、呼びかけ、イベント案内、アヒンサーに関わる情報は流してくださいね

イベント、何かの主催の呼びかけをここでされた方は必ず終了後にブログにて簡単でもいいので報告を書いてください

「あれはどうなったの?」とかの疑問が会議の中でもあったので

報告があればなお良いねってことで。

写真があったらもっと伝わりやすいかなと思います。

~maiちゃんのメールより~

「アヒンサーの位置はアヒンサーの会所属で動くよりも、一人一人が自立した形を、アヒンサーは応援していくというような位置で動いてみたいと思います」

ちなみにこの日のアヒンサーカレーshine

Img_0691 玄米ですよー。

デザートheart01

Img_0693

キャロットケーキおいしかった~

あとこの生クリームに見えるのはなんと「豆腐」なんだそう!

キャーキャー言いながら後で作ろうとレシピ聞いてたのに忘れてしまいました。

やっぱりおいしいごはんは幸せを感じます

そんなこともみんなで分け合えたらとも感じた夜でした

アヒンサー会議に緊急参加者のキキ?(キティ?あれ?名前が…)Img_0694

会って話すのってやっぱりいいなぁと久々に参加して思いました。

投稿者:さつき

| | コメント (2)